初めての~ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

アンニョンハセヨ~

今日の初めて体験!!


2つ初めて体験してきました1つ目は…
釧路湿原に行ってきたこと
行こうと思えば行けると思ってたら行かずにきてしまった事ってありませんかー!?
ようちゃんにとってはその中の1つでした
John-Hoon大好き~!!-HI3H00560003.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H00580004.jpg

天気が良かったからよく見えたー♪
今のサジンの場所に行くまでに舗装されていない道を走って行かなければいけなくて最徐行で運転してたどり着いたよ
展望台へは階段を上って…そして上って…結構登ったぁー

上からの景色はサジンの通り眺めは最高風も気持ちよくふいていて癒やされました

2つ目は写メ撮り忘れたけどご飯の上に好きな刺身のネタを乗せて食べるどんぶり勝手丼っていうみたいだけどあせる
食べてきた刺身大好きようちゃん
超ハイテンション
いっぱい乗っけて食べました
息子ちゃんと分けっこしながらいろんな刺身食べました。わさびをしっかり効かせてもう大満足で美味しかったを連発(^w^)

また食べたいなぁ