ムシっと | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

アンニョンハセヨニコニコ

今日は午前中は涼しくて過ごしやすかったのに午後になって新大久保は雨が降ってどしゃ降りみたいでした(チングがスコールみたいだったって言ってた)

外はムシムシしてます
寒がりのようちゃんもカーディガンを脱いでしまいました
皆さん雨は大丈夫でしたかー!?

今日は629以来の新大久保へ行ってきました
John-Hoonの好きなサムギョプサルを食べて~
それがきっとチングがブログにアップすると思うので写メは撮ってこなかったけど炎のサムギョプサルメラメラお肉を焼くときに炎がボーメラメラ
びっくりして逃げそうになってしまった(-^□^-)
みんなでおおーっと声を出してしまってなんだか可笑しくなって笑ってしまいましたーにひひ

キムパプやトッポッキ、チヂミ、スンデ、ナッチポックetcを食べて苦しいーグッド!
でも美味しかったー^^辛いの大好きだからキムチにコチュジャンをつけて食べたりして~
辛いのたくさん食べました
あっそうそう今日お初だったのはサムギョプサルにきなこをつけてみたこと!!
なんかビミョーでした(^▽^;)
やっぱきなこはもちにつけて食べるのがマシッソヨ

お店のお兄さんに聞いたけどマシッソヨと言った方が女の子は可愛いいんだってマシッタはちょっとーと言ってましたー
ふーんそうなんだーちょっとした言い方で可愛いとかあるんだねやっぱり
お店に行くまでの間にモイセの前を通ったからJohn-Hoonを見てΣ(゚∀゚ノ)ノキャーJohn-Hoonラブラブ
と眺めてグッズ屋さんでJohn-Hoon見てラブラブ!カッコいいーラブラブ
缶バッチを結局買わないで帰ってきたけどチングは買ってたーそしてつけてみなよーと缶バッチを出して服に当ててくれたけどチョー恥ずかしいー(//・_・//)
恥ずかしいから止めて~と叫んでしまった(///∇//)
やっぱJohn-Hoonの顔があると思うと恥ずかしくて~身につけられない
こんな私って変!?
家の中でも顔入りTシャツも着られないの

だけどJohn-Hoon~ラブラブって言うのはいいのー
今日は食後お茶しに行ってJohn-Hoonいっぱい見たからスゴくスゴく嬉しいー
リクエストした曲結構流してくれたからUNの曲も聴けたし~どの曲も実際に歌ってるところの画像を流してくれていたから素敵なJohn-Hoon(UN時代の)が見られて良かったぁ(*⌒∇⌒*)
シリウスのJohn-Hoonもホントかっこいいー(〃∇〃)

John-Hoon大好き~!!
 
John-Hoon大好き~!!


一日中幸せを感じられて満足して帰ってきました
やっぱりJohn-Hoon大好き~ラブラブ
お相手してくれてありがとう カムサハムニダ♪(*^ ・^)ノ⌒☆