サジンいっぱい^^ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

HOONEEsのギャラリーにJohn-Hoonのサジンがたくさん出てるよ!!会員の人はいってみてぇ カッコいぃよぉ⇒ポチッ

今日は韓国に行って体験したことを書いてみようかな~

韓国は暖かかったーたまたま気温が上がっているときにいただけだけどね^^

まずコンビニコンビニ
コンビニだけでも半日はぃられそうo(^▽^)なんか楽しぃー
だって日本にあるものでもお国が違ったらなんか 

例えばぁー
ファンタ オレンジが異様にオレンジ色してる「あの綺麗なオレンジの飲み物はなにかなはてなマーク」って聞きながら観て見るとファンタ オレンジだったり

奇妙な色の牛乳っぽい飲み物があって(いくつもある。。。)
「ちょっとコワイ気がする~」と思ったらきなこが入ってるみたい

あとフツーに韓国のお餅が並んでたり 日本のお茶があったり。。。
ドラマで見る棒のアイスも食べてる人がいたよ

コンビニだとおにぎりも結構売ってるしぃー
パンとかシリアルとかみんなみんなハングルで書いてあって(当たり前だけど^^)
楽しかったぁーニコニコ

John-Hoonもコンビニに来るのかなぁーとか妄想が始まって。。。
あー危ない!!危険
John-Hoon大好き~!!
John-Hoon大好き~!!


それからトゥラン(牡丹堂)一人でお店を切り盛りしていて大変なのに顔に出さずに笑顔で接していただいて嬉しかったし店主さんとても素敵でした(女性ですよビックリマーク )
日本からたくさん来てくれてとても喜んでくれました
遅くまでお喋りしてたのに相手をしてくれてカムサハムニダ

John-Hoon大好き~!!-HI3H00520002.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H00450001.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H00430001.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0034.jpg


一番下のサジンは牡丹堂の外のサジン外でも話しているところをパチリしました
なんとなくカフェソウルを思い出しませんかはてなマーク

牡丹堂が見える路地に入った時にすぐ分かりました
あー!! 
この路地きっとそうだぁー
一気にテンションアップ「ここそうだよねー^^そうだよね」

きゃあーJohn-Hoonが立ってたところーそこにあるじゃないかぁ~~~

嬉しくて嬉しくて。。。
その上の暗ーい場所はどこだか分かる人~~~~~~~~にひひ

そう!!そこのあなたー音譜正解したーはてな5!
正解はぁーJohn-Hoonがカフェソウルで座ってギターを弾いていたところだよー
それを見ただけでもテンションアップだよね~

たくさん話して帰ったらもう次の日になってましたー^^;
地下鉄も随分遅くまで走ってるんだね

牡丹堂に行く途中「宮」チェギョンがお妃教育を受けた所!?の前を通ったり。。。
(ようちゃん 宮は真剣に観てないから記憶が妖しぃけど。。。一緒に行った方が教えてくれた^^)

韓国の街並みを歩いてるのって楽しぃー
全く大人げないからはしゃいでしまうのよね~
何事も楽しまなきゃーね

明日はサムゲタンのお店の事でも書こうかなぁ~