SOUL③ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

さっきブログ書いてたら全部消えちゃってくじけてふて寝してました(笑)
皆さん下書き忘れずにねにひひ

ゲストのチョ ヨジョンさんが出てきたらJohn-Hoonニコニコ^^
すっかり鼻の下延びてるしぃ~
でもデュエットも聴けて嬉しぃー生で聴けるなんてラッキーでした
ありがとう
John-Hoon大好き~!!
John-Hoon大好き~!!

 

センパの最後は韓国語バージョンの「花一輪」これは良かったぁー
チョンマリ チェゴ~
花一輪が生で聴けるなんて嬉しぃニコニコ しかも韓国語バージョン
うっとり聴き惚れてました音譜

John-Hoon大好き~!!
John-Hoon大好き~!!


John-Hoon心を込めて歌ってくれてますね^^
やっぱJohn-Hoonの歌は最高

最後はアンコールがなかったけど充分満足して帰ってきましたー

帰りはオプションの韓国エステに行きました
向かってる車の中で撮ったサジンを皆さんに見せている間に到着~

見ると外国人専用と書いてあるー
なんか妖しいぃー でもツアーの紹介だしー

中に入ると皆さん日本語で対応してくださいました
アカすりしながら「ダイジョウブデスカー」と言われたので「ケンチャナ」と答えたら「ケンチャナヨ 大丈夫 ケンチャナー」と言ってるうー
なんか意味不明
だから「ケンチャナヨ」とまた行ってみました(笑)

フフフッ薄笑いをしてたアジュンマ
よもぎ蒸し風呂 大きな釜のTVで良くみるかぶりものをしながら入るあれッ
寒がりのようちゃんは汗が出ないのでかぶり物なしで最後は入ってたけどほんの少ししか汗が出なかった

その後3つサウナに連れていかれたけどやっぱり汗があまり出ず。。。
のぼせ易いからサウナの後に風呂に入れって言うから入ったけどその時にはすでにのぼせて頭クラクラ状態だったから出たり入ったりしながらなんとか頑張ってたら「肩まで浸かって」とアジュンマ
「もう熱いー」と言ったら連れて行かれたのがアカすりだった
(連れて行かれたという表現が一番正しぃと思う。。。手を繋いで引っ張られてみたいな感じだったから
ようちゃん的にはその方が良かったけど。。。だってのぼせて目の前真っ暗だったから(;^_^A)

最後は蛇のパックと足のマッサージこれは気持ち良かったぁ
あっ産毛抜きもしてくれた
初体験の産毛抜き思ったより痛くなかった

パックが終わるまでの間Zzz…(*´?`*)。o○寝てたよ
だって時間がぁぁ  もう次の日になってたと思う

「お疲れ様でしたぁ」の声にちょっとびっくりして起きて「カムサハムニダ」とあいさつをしてホテルへ~
エステでシャンプーもしてくれてたから荷物の整理をしてベッドへ滑り込み~
あ~幸せo(〃^▽^〃)o

でも数時間寝たら朝~
続きはまた書きますねー
John-Hoon大好き~!!