SOUL レポ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

センパの前のイベントは1時間の予定で始まりました

前回のブログで会場もアップしているので雰囲気を感じてもらえれば嬉しぃ~

内容ははっきりと覚えてないけど。。。あせる
んん~。。。トークが始まってゲームはじゃんけんで勝った人がJohn-Hoonから花をプレゼントその時にどんなシチュエーションがいいかということになりドラマ風に渡すことになり勝った2人の内1人はひざまづいて渡し。。。もう一人は椅子に座ってる後ろからJohn-Hoonが差し出すというどっちも
きゃぁぁぁぁぁぁぁーようちゃんもしてほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー

という場面でしたラブラブ!

もう見てるだけで興奮しちゃって。。。大変~~~
次はJohn-Hoonと一緒にサジンを撮る企画!!
これはもうぅぅぅぅぅぅぅ興奮だってようちゃんの隣の方が選ばれたんですからぁー
もうドキドキでしたぁドキドキドキドキドキドキ

心臓爆発しそうだったー

後はJohn-Hoonの韓国語講座~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あんまり覚えてないけど。。。覚えてるのだけ書きます
1.四季
봄 ポム・春 여름 ヨルム・夏 가을 カウル・秋 겨울 キョウル・冬
 John-Hoonは四季が好きなんだそうです

2.가 ナ・僕(私) 너 ノ・あなた 우리 ウリ・私達
 この言葉もJohn-Hoonが好きなんだそうです
 みんなを繋ぐ言葉これは忘れないでねって言ってました

3.花より団子
 금강상도 식후경 クムガンサンド シックギョンイジャナヨ
 日本で言うはなより団子の意味と同じ意味で使われてて北朝鮮にある美しい山で金剛山よりも食事が 先という表現の言葉です

後は思いだせないーミアネあせる
そんな感じで韓国語講座は進行しました全部John-Hoonが説明してくれてメルセンの社長さんが通訳してくれました

あと何したかなぁー
記憶が飛んでるようちゃんです
トークは韓国の漫才をしている方がMCでした

楽しぃひと時が終わって次は念願のJohn-Hoonからのプレゼントドキドキ

一人一人手渡しでプレゼントしてもらいましたー

そりゃあもうーテンションMAXアップアップ
緊張しすぎて顔も見れなかったぁー
John-hoonの手は温かかったよラブラブ

John-Hoon大好き~!!