来月にはー(≧∇≦) | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

女性自身モバイルに書かれてたけとJohn-Hoonのモバイルサイト

来月オープンするんだねー!(b^ー°)

ちょこっとだけ記事を紹介!!!

翌月オープン予定の「John-Hoon公式モバイル」 に収録予定の『今日のJohn-Hoonの感情』コナーに収録する様々な表情の写真撮影が残っていました。お願いするのも申し訳ないくらいでしたが、また元気を出して撮影を承諾してくれたJohn-hoonさん。幸せな表情、悲しい表情、お腹ペコペコの表情など千の顔を披露。(お楽しみ!)



これはファンミの時に撮影したみたい^^
楽しみだねー(≧∇≦)

どんな表情なのかなぁー

John-Hoon大好き~!!-ファイル040300010001.jpg
John-Hoon大好き~!!-ファイル039800010001.jpg



どんなJohn-Hoonなのか楽しみだね(≧ε≦)