はぁぁぁ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

やっと家に辿り着いたぁ~~~A=´、`=)ゞ

バイトが終わって電車で1時間近く立ってくるのは辛いーっむっ

足がパンパン(><;)

帰ってきてPCを開いて。。。

はぁぁぁぁぁぁぁーっとため息をついて書き始めたよー

あっそうそうHOONEEsから名古屋のポスターが販売されたねーあのカッコいぃJohn-Hoonが観られると

思ってグッズコーナーを見たらポスターあったあったぁー^^

おぉーJohn-Hoon首にいっぱい筋が。。。あせる頑張って歌ってくれてたんだー

うんうんかっこいぃーよJohn-Hoon筋ばっていてもー音譜

John-Hoon大好き~!!
John-Hoon大好き~!!
John-Hoon大好き~!! 

それとJohn-Hoonメッセージも載せましたぁー

カッコよくない!?

なんかメッセージを読むとやっぱり嬉しぃJohn-Hoonラブラブになっちゃうよー

ひと時の幸せな時間ラブラブ!

今日も幸せな気持ちのまま眠れるかなー音譜