女性自身 | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

John-Hoon大好き~!!-110908_1603~01.jpg
John-Hoon大好き~!!-HI3H0012.jpg
 
今日は女性自身主催のJohn-HoonのファンミJohn-Hoon大好き~!!-1047.gif当日
 
思いがけず参加出来て幸せな時間を過ごす事が出来ましたーJohn-Hoon大好き~!!-1019.gif
 
名古屋もそうだけどJohn-Hoonカッコぃぃやっぱペンになって良かった。。。
なんて頭をかすめながら見てました
 
いい所をみせようとしてる風のJohn-Hoonだったけど占いでエロ線があると言われたら後ろに隠れようとしたり…
 
子供っぽい所があると言われたらペンが「うんうん」と言ったら「そんなことないって言ってくれると思ったのに」とすねた顔したJohn-Hoon
 
ロマンスが必要の映像が流れてキスシーンがでたら恥ずかしそうにしたJohn-Hoon
 
斉藤巧くんがゲスト出演してくれたらびっくりして泣いたJohn-Hoon
 
たくさんJohn-Hoonの魅力が出ていて何度もJohn-Hoon~John-Hoon大好き~!!-1015.gifと叫んじゃいました
だってだってカッコぃぃんだもゎ
 
アンコールで歌を歌ってくれたからJohn-Hoonの歌も聴けたし。。。
もう言うことナッシング
 
歌は。。。
ようちゃんの大好きなNothing BetterとシリウスJohn-Hoon大好き~!!-1052.gif
Nothing Betterは嬉しすぎて泣きそうになっちゃったーJohn-Hoon大好き~!!-1011.gif
 
そしてー出待ちして目の前でJohn-Hoon見たしぃJohn-Hoon大好き~!!-1116.gif
ようちゃんの感が働いて待つ場所を変えたらバッチリJohn-Hoonが目の前だったー
 
きゃあJohn-Hoon大好き~!!-8009.gif最高
かなり興奮して帰ってきたようちゃんでした
 
ちなみにこの帽子はプレゼントでJohn-Hoonの私物が当たったペンさんに写メらせてもらいました