そうだったのね | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

John-Hoon 除隊後ファンミーティングのDVDの発売が延期になってたんですねー^^

504は初生John-Hoonだったからテンション上がりまくりだったから見るとあの時の光景が浮かんで

きてウキウキになりそう(///∇//)

スマイルプロジェクトさんからDVDについてコメントが出ているので良ければ読んでくださいねー!!!



さて、8月いっぱいでJohn-Hoonの公式携帯サイト
John-Hoonワールドが終了となりました。
韓国のソロ歌手の携帯サイトはなかなか作ることができず、
デビュー時から応援してくださり、携帯サイト制作に
携わってくださった

ソフトバンククリエイティブの皆様
アンダムルの皆様

本当に本当に愛をもってサイトを制作してくださって
心から感謝していますm(u_u)m

そしてJohn-Hoonファンの皆様 
毎日たくさんの書き込みをありがとうございました。
私たち宛のメッセージも読ませていただいておりました

ファンの皆様と弊社の最後の赤い糸
が切れてしまった感覚で、寂しさもありますが、
皆様へ心から感謝しています。そして
これからアーティスト・俳優としての活躍を
遠くから応援させていただきます!

また、除隊記念のイベントDVD@さいたまスーパーアリーナですが、
一旦販売中止となりますが、きちんと発売が決まった際にまたお知らせとなります。
映像やDVDの収録時間などの調整がありまして、
何か問題があったという事ではございませんので、
ご心配をおかけいたしますが、なんとか皆様の記念に残る形にしようと
考えておりますので、もう少々お待ちください。

よろしくお願いいたします。

John-Hoon大好き~!!John-Hoon大好き~!!


YouTubeよりお借りしました

タイでのインタビューの動画です

話が。。。あせる

台風が近づいてきています

みなさん気をつけてくださいねー(`・ω・´)ゞ