ムフフ^^ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

中国での記者会見がアップされていたのでお借りしてきました

ありがとうございます



John-Hoon痩せて更にカッコよくなっちゃってぇ~~~ラブラブ

john-Hoonと一緒に同じ顔をしてしまった笑ったら一緒に笑って。。。

お口が動いたら一緒に動かして。。。

プププッ(≡^∇^≡)John-Hoon観てると変な奴になるようちゃん^^;

そしてJohn-Hoon魔法の靴はいてるのにあせる私の中ではJohn-Hoonのあの靴は魔法の靴と言ってるのー得意げ

だってねぇ~

隣の女優さん背が高すぎぃ~叫び でもJohn-HoonはJohn-Hoonだからいいんだけどぉー

そして私のだ―い好きな。。。。せ・な・かドキドキ

John-Hoonの背中大好きなんですぅ~~~ラブラブつい手が伸びそうになってしまぅwww

いけない。。いけない(・・;)

John-Hoon活動開始ですね~

嬉しいなぁー(≧▽≦)

John-Hoon大好き~!!John-Hoon大好き~!!