離れている間に。。。 | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

現世界から離れている間にJohn-Hoon情報がぁぁぁ

完全に乗り遅れてるwww

クレアスタのメッセージも。。おぉぉーJohn-Hoonステキドキドキ

これだよこれっラブラブ!

John-Hoonカッコいい~ラブラブフォトブック楽しみになってきたねー^^

何なに?交換日記ぃ~アップ

ウププッ( ´艸`)早く観たいじゃなーい

待ちきれないよー

その前に名古屋ではじけてこなくちゃーо(ж>▽<)y ☆



YouTubeよりお借りしました

今日は雨・雨雨

案外好きだったりしてぇ~^^;

晴れの時と景色が違ったりして雨の風景も好きっ(・・。)ゞ

皆さんも雨を楽しもうーニコニコ

$John-Hoon大好き~!!-HI3H0008.jpg$John-Hoon大好き~!!-110818_1124~02.jpg$John-Hoon大好き~!!-HI3H00050001.jpg

鶴岡八幡宮の蓮と亀と江ノ電。。。亀は見にくいかなぁ~

江ノ電はレトロで小さい頃を思い出して乗って楽しかった~
 

$John-Hoon大好き~!!$John-Hoon大好き~!!

John-Hoon~カッコいい~ラブラブ