ちょこっと凹みましたー | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

12日は女性自身のJohn-Hoonファンミ発表の日!
待ってたけど来なかったー(ToT)
凹んだけど仕方ないもんねー
今日はMnetはパクヨンハDAY何気なく見てみた

いろんな事に一生懸命なヨンハさん見てると空しくなってきたー
何故って…

もつ会えない人でこんなにかたくなな人なんだーって思って
だからこんな事になってしまったの!?
とか考えながら複雑な気持ちで見ていたらいつの間にか凹みが小さくなった気がする

John-Hoonに逢えるだけいいかと言い聞かせて諦めがついたよ~
ようちゃんエラい!!!
自分を褒めなくちゃぁ

John-Hoon名古屋で逢えるねー♪楽しみ
(≧∇≦)
John-Hoon大好き~!!-ファイル0294.jpg