HU・HU・HU~~~♪♪ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

新大久保でランチ&カラオケ♪ペン友さんと楽しんできたよ~(o^∀^o)

今ダイエット中だから食べ物は控えめにして~
カラオケへGO~!!!!!

John-Hoonソングはお決まり♪
一通り唄ってぇ~(曲数が少なかったけど…^^;)
UNも少し唄ってぇ
君を守りたいを唄いながらJohn-Hoon思い出してぇ(≧ε≦)

John-Hoonトークいっぱいしてぇ
楽しくて幸せでしたぁ

お付き合いしてくれたみんな!!!カムサハムニダ
また行きたいですぅ

でもマジで暑かったぁ~
トロケると思ったよー”(ノ><)ノ
キョーレツな暑さだったよね~

皆さんケンチャナでしたか??
熱中症になってしまった方が多いとニュースで言ってました
くれぐれも気をつけなくちゃいけないですね~

John-Hoon大好き~!!

John-Hoon大好き~!!-ファイル0294.jpg