Mnet | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

昨日HOONEEsでMnetへ招待の抽選発表がありましたねー^^

今回は応募しなかったけど次は応募してみようかな

だってぇ~公開録画は先に応募して当選してるから。。。ラブラブ!

John-Hoonに逢えるから嬉しくてテンション上がるよねードキドキドキドキドキドキ

今からドキドキJohn-Hoon~ラブラブ早く逢いたいよ~~~~~❤❤

$John-Hoon大好き~!!
でも先発システム抽選って何?????

よくわかんないよー

まあいいかぁーあと5日で逢えるから許せるよーо(ж>▽<)y ☆

今は気持はとても広ーい、いい人なのぉ( ´艸`)

MnetでCMする度にこれに行くのーと一人でニヤニヤして妖しい奴になってるようちゃんです^^

CMと言えばロマンスもMnetでCMしてるね

最初の頃の衝撃を思い出して。。。ムムムーっ( ̄_ ̄ i)と思いながらCMを観てJohn-Hoon~

と心は喜びながらkissシーンに顔は固まってるのよねー

でCMが終わるとホッとする自分がいたりやっぱまた観たい自分がいるんだよねー

。。。。。。変なのぉー自分だけどなんかヘンだよね

さああまり時間がないからこの辺でー


$John-Hoon大好き~!!$John-Hoon大好き~!!