John-Hoon コンサート♪ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

           John-Hoon♪ コンサートの日程が決定!!! 

やっとコンサートの日程が決まりましたねーヾ(@^▽^@)ノ

皆さま~
大変お待ちしております。
ジョンフンのコンサートの日程が決まりましたので、ご報告します。
先ず、名古屋をはじめ大阪公演となりました。
今回開催地から遠くお住まいのファンの方々には大変申し訳なく思っております。
ジョンフンの強い希望もあり名古屋と大阪となった事ご理解お願いします。

9月5日名古屋センチュリー大ホール
9月7日大阪グランキューブ大阪

又、細かい内容に関しましては改めて告知します。(開催時間、コンサート名等)

*フニーズ会員第1,2期のためのチケット先行販売は7月15日20時から7月24日24時までとさせて頂きます。
座席は申し込みや代金振り込み順ではなく、先行販売終了後抽選を通して決まる予定ですのでご理解願います。
(抽選方法:改めてご案内します。)


以上がフニーズからの告知でしたー

これはファンミじゃなくてコンサート!?

ん~ビミョーですねー(^▽^;)

詳細は後日・・・ということなのでそれを待つことにしよかなー

John-Hoonの歌が聴けるなんて嬉しいなったら嬉しいなーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

待ちに待ったコンサート~☆彡

場所は東京がないのが(@Д@;だけど。。。行きたーいぃぃぃーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

$John-Hoon大好き~!!$John-Hoon大好き~!!


504のファンミを思い出すーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

日程が決まると早くその日が来てほしいですねー

John-Hoon~❤待ってるよ~~~~~~❤❤❤