ふぁ~~~ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

やっと一段落ついた~~~(-。-;)

会議の書類とか提出する書類に追われ・・・

はや数時間(((( ;°Д°))))

一体何時間ようちゃんはPCの前に座ってんだぁ~(;^_^A

しかぁーし!!!!!!

ひと段落ついたぞぉーヽ(゜▽、゜)ノ

頭を使いすぎてヘロヘロすぎてミョーなテンションであります

寝ずにするようかぁ~~~なんて考えながらやってたからホッとして大きなため息をひとつ

ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

とりあえず雷を落とされない位はやったぞ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

えらいっ!!!!!ようちゃん^^褒めてあげるぅーよしよし

自分の方をポンポン叩いてあげてるの今( ´艸`)

自分えらい良く頑張ったぞー

PCに向かうのがもうイヤって思ったのにこうしてブログ書いているようちゃんって・・・

何者???????????

$John-Hoon大好き~!!
何してんだよーって言われちゃいそう

こうして書いてるのも楽しくてぇー書きながらJohn-Hoonの曲聴いてラブラブラブラブラブラブな時間

頑張ったからご褒美だもんね~

また明日から忙しくなるしー

フル活動体制に入りまっするぅ

また毎日眠たい生活に突入するであります

一日が36時間位あればいいけどねー


$John-Hoon大好き~!!
ファイティーンでございますよ

忙しいのも仕方がないしー嫌なわけじゃないし・・・

ってか結構楽しんでるかも~

すぐ楽しんじゃうんだよねぇ・・・性格なのかしらぁ~~~

おぉぉぉーっとぉ~~~~~~~~~

今着ボイスがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

嬉しいけど恥ずかしい着ボイス❤ 愛してるよ❤ハニー

きゃあぁぁぁぁぁぁ John-Hoon~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハングルだからまだいいけど(//・_・//)

めちゃくちゃ恥ずかしい

$John-Hoon大好き~!!
John-Hoon~ モシッタ~~~~~❤