John-Hoon祭り~♪ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日はクリスティーのラジオVOIN DE BRIDGEでJohn-Hoon祭り♪が公開されました^^

どんな感じなのかなぁって思ってたけど楽しかった

John-Hoonの生歌と生声が聴けて幸せ~( ̄∀ ̄)
な時間を過ごさせてもらいましたぁ~~~
John-Hoon大好き~!!$John-Hoon大好き~!!
やっぱJohn-Hoonサイコー♪♪♪
John-Hoonのインタビューが流れた時John-Hoonの声だぁって
嬉しくなったよー

このインタビューの時はようちゃんは空港で今か今かとJohn-Hoonを待ってたのでした
そしたらJohn-Hoonはクリスティーさんのインタビューを終わった所ってツィッターで流れて何なに?
インタビュー!?これはどこで観られるの?
と待ちに待って公開されたからめちゃ嬉しい(≧∇≦)
 $John-Hoon大好き~!!$John-Hoon大好き~!!

クリスティーさんもサッパリしてて好き♪
楽しかったよー

John-Hoonは彼女とバンジーでデートして愛してるーって言うんだって!!!
きっと言う余裕ないよねー
だけど恋愛運は今は悪いからペンが見張っててぇってクリスティーさんが…

皆さんも見張らなくちゃあね(笑)


$John-Hoon大好き~!!$John-Hoon大好き~!!

それにしてもJohn-Hoonカッコいいーねーラブラブ