We Love Japan そして・・・❤ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

昨日はチャリティーコンサートがありましたラブラブ

行かれた方は504以来、日本でJohn-Hoon❤に逢うことができましたね^^

羨ましすぎるぅ~

そのWe Love Japanの記事が日テレNEWS24にアップされていたので紹介しますね❤

John-Hoonのメッセージ素晴らしい!!!!!!さすがJohn-Hoon堂々としっかりと話してますね~

いつものJohn-Hoonらしい喋りで聴きながら惚れ惚れしてしまった(///∇//)

やっぱJohn-Hoonカッコいいー^^最高だね❤

いつまでもJohn-Hoonについていくよ❤

まずは ↓ にとんでみてくださいましぃ~


そしてこれはぬゎーんと昨日のLiLiKoの韓流レジェンドにJohn-Hoonが

出演しましたぁー

その動画❤これも観て504を思い出してJohn-Hoon~❤❤❤と

John-Hoonに浸ってね~ドキドキドキドキドキドキ

John-Hoonの素敵さにますますはまってしまうこと間違いなし!!!!!!!!!!

John-Hoonノムチョアヘ~(//・_・//)


YouTubeよりお借りしました

そして今日はまたまたLaLa TVでLiLiKoの韓流レジェンドにJohn-Hoonが出演しますね~❤

20:30~20:45

お楽しみに~ってLaLaTVのまわし者かいっっっっっ!!!!!!!!!!

ひとときJohn-Hoonに出会って幸せに浸りましょうねラブラブラブラブラブラブ

んんん~保存ができない~

何故?????記事が保存できるまで延々と書き続けてやろうかーっ!!!

どうしたんだぁーameba~~~~~~~どうしたらいいんだぁー

早く公開させてくれぇ~~~~~~