2話ゎ・・・ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

「ロマンスが必要よ」2話は観られなかったから代わりにアップされてい

た画像を探してみましたぁー

ふふふ~んなJohn-Hooonだったりして( ´艸`)

でもでも観てやってくださいまし^^

$John-Hoon大好き~!!
上の一枚は2話に出てくるシーン❤どんな場面だ?????

ムムーッもしかして・・・・ん~妖しい

$John-Hoon大好き~!!
これは1話目に出てくるシーンでしたね^^
$John-Hoon大好き~!!
これは前にも登場したJohn-Hoonだけどやっぱいい表情してるね

何回みてもドキドキドキドキドキドキしてしまう(//・_・//)

$John-Hoon大好き~!!
おおーJohn-Hoonらしい1ショット❤

John-Hoon素敵~❤かっこいいね(///∇//)

明日はWe Love JapanでJohn-Hoonに逢えるねドキドキ私は行けないけどみんな楽しんできてくださいね

話をきかせてね❤

$John-Hoon大好き~!!$John-Hoon大好き~!!
John-Hoon!!!最高(〃∇〃)