頑張ってみたものの・・・^^; | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

初めてYouTubeにチャレンジо(ж>▽<)y ☆

よくわからないまま・・・画像を貼り付けただけだけど出来てみたら案外嬉しい!!!

出来は置いといてぇー

チャレンジした自分!!!えらい

やってみて分かったけど難しいぃぃ

みんなこんなムズイことしてんだなーと感心してしまいましたよー(ノ^^)八(^^ )ノ

とりあえず恥ずかしいけどアップしてみましたぁ


見づらいところがあったらミアネヨー汗

大好きなJohn-Hoonに初めて出逢った曲「Blue Moon」で作成しました

John-Hoonにドキドキしたあの時を思い出しちゃって・・・

出来た動画を観ながら緊張してしまった・・・(//・_・//)

そしてそしてこれはJohn-Hoonと言ったら・・・

John-Hoonマニマニチョアヘーな動画を作ってみましたぁー

恥ずかしいとかいってながら何やってんねん!!!!!!!!!!!って

感じだけどまぁ観てやってくださいなー