ん~♪可愛いー^^ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

今日もミュージックテイトに行ってきましたぁ音譜

店長さん私の顔見るなり「あーこんにちは!写真もうあまりないよー」だって(o^∀^o)

どんだけ行ってるのぉぉぉぉぉ(^_^;)

自分に突っ込んでどーすんねん!!!!!!!!(爆)

店長さん 「また入荷するからねー」

ようちゃん 「いつ?いつ?」

店 「クロスさんが持ってきたら」

よ 「それっていつ?」

店 「クロスさんが持ってきたらー」

よ 「わかんないの?」

店 「そーなんだよね」

とまだ話は続きますが。。。

今日の一押しぃ~~~~~~(o^-')b
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H00960001.jpg
着てるぅ~ラブラブ

着てるよーJohn-Hoon!!

Tシャツwwwwww

可愛いぃぃぃー(*⌒∇⌒*)
その後ろにはこんなJohn-Hoonが。。。
$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0095.jpg$ようちゃんのきままなブログ-HI3H0094.jpg
ん~~~ラブラブ今日もJohn-Hoonモッシタ~(〃∇〃)

ウキウキしながら新大久保に寄って帰ってきたよー

新大久保でシッケを始めて飲んだけど(飲んでみたかったからぁー)ジュースでしたねー

甘いのぉぉぉビックリマーク

あ~また今週中にミュージックテイトに行かなきゃいけない??かなぁー

レアJohn-Hoonも観たいしぃ~~~