頭が爆発!!! | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^


ん~にひひ

今日はいっぱい頭を使い過ぎて脳ミソがパンクしそう汗

仕事が終わったら放心状態
一日でどれだけない頭と気を使ったんだぁ~~~っショック!

体をそんなに使ってなくても疲れるんだね…人間って
知ってたけどさぁ

こんな時は。。。にひひ

ようちゃんのきままなブログ

きゃあ~ラブラブやっぱりJohn-Hoonラブラブだよね~
観てると時間も疲れも忘れてしまうよー
John-Hoonラブラブ観ながらCD聴いたりぃDVD観たりぃ

幸せ~な大切な時間にひひ

ようちゃんのきままなブログ-HI3H00380002.jpg
最近MyブームのJohn-Hoonラブラブ
この上目使いラブラブ!好きっ(^w^)
壺なんだよねーラブラブ

またニヤけちゃったー