オフ会^^ | John-Hoon大好き~♡

John-Hoon大好き~♡

大好きなJohn-Hoonのことや普段の気分を気ままに書いてます^^

                関東支部オフ会に参加の皆様

$ようちゃんのきままなブログ


ペン友のユヒさんのブログにコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o

ようちゃんです!!

ただいま皆さんの自己紹介のコメントをいれて作成中です

楽しいオフ会になるといいですね音譜

ファンミに楽しい思い出と皆さんでJohn-Hoon サランヘ~ドキドキな気持ちを持って参加できればと思っています

名札は手作りなのでみにくいところがあったらミアネ~あせる

私なりに頑張りますのでよろしくお願いします

John-Hoonペンの皆さんに早く会いたいです≧(´▽`)≦


$ようちゃんのきままなブログ

4月10日のJohn-Hoonラブラブ本当に素敵ないい笑顔ですねー(//・_・//)

5月もこんな笑顔のJohn-Hoonがみられるのかしらぁ~~

なんか気持ちだけもうファンミニコニコ

待ちきれないーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪