ユーロ | きゅぴの部屋

ユーロ

やっ(・ω・)ノ



ユーロもいよいよ決勝ですね~


ナニゲに見てます。まあ、民放でやってるやつだけですが( ´艸`)



ドイツ対イタリアの準決勝は何かあっけなかったな~


ドイツは若さが裏目に出たんでしょうかね。


ガツガツしたゲルマン魂をあまり感じられなかった・・・


やっぱ、マテウスとかカーンみたいな闘将が必要なんだと思いましたね。



しかし、バロテッリのシュートって何であんなに速いんだ??


アフリカのDNAがもたらす身体能力は凄いな。



てか、イタリア代表の選手、知らない人が多い・・・


デルピエロもトッティーもインザーギもいないからな・・・(笑)


最近のセリエAが分からない・・・(;´▽`A``



毎回スペインじゃ面白くないし、ここまで来たらイタリアに優勝して欲しいな~( ̄▽+ ̄*)