横アリ1日目DVD | きゅぴの部屋

横アリ1日目DVD

うっふー(・ω・)





きゅぴの部屋


ドンキで購入した横アリ1日目のDVD


店員が3回くらい間違えてチームAのDVD持ってきた時はちょっとキレたけどね( ´艸`)


「だから違うって!」とつい言ってしまった( ´艸`)


ナゼに客が棚を指差して「その1って書いてあるやつ・・・」とか言わなアカンねん!!ヾ(▼ヘ▼;)



この1日目のDVDも良いですな~


新チームKのパフォーマンスがいち早く見れるのが嬉しいね!∑d(≧▽≦*)OK!!



新編成は、チームBがメンツ的には好きなんだけど、パフォーマンス的にはやっぱチームKが好きかな~


まあ、新編成になってからチームK以外のパフォーマンスをまだ見てないんで何とも言えないんだけどね~



個人的な印象としては、チームKが一番各メンバーのポテンシャルを発揮できるのかな~って思います。


何と言うか、いろんな制約なしに思いっきりやれるっていうかね。


秋元康いわく、ポルシェのポテンシャルを持つというともちんはKに移って良かったんじゃないかな。


前のAだと正直、持て余してるって感じに見えたしね・・・



このDVDを見てたらそんなことを考えました。




な~(°∀°)b