白井黒子 | きゅぴの部屋

白井黒子

最近「とある魔術の禁書目録」&「とある科学の超電磁砲」というアニメにハマっております。

「とある魔術の禁書目録」の外伝が「とある科学の超電磁砲」なんです。

まあ、出てくるキャラもほぼ一緒やし同じ作品だと思ってもらってもいいかな。


「とある科学の超電磁砲」は現在進行形でアニメやってるんですが、その中に出てくる



きゅぴの部屋


このキャラがお気に入りです。

レベル4のテレポーター、白井黒子!!(☆_☆)キラーん


見た目は今時の「萌え~」系のキャラなんですが、中身はかなりぶっ飛んでます( ´艸`)

簡単に言えばレズなんやけど、なんだかその一言では説明がつかない変態ぶり・・・

って、この容姿で設定が変態って時点でおもろいわ( ´艸`)



きゅぴの部屋


とにかく笑わせてくれるキャラなんですよね。

アニメみて笑うことなんてほとんどないから、自分でもビックリです。

その変態ぶりがよく分かるおもしろ動画を見付けたんで貼っておきます( ´艸`)






「とある科学の超電磁砲」 興味がある方は是非見てみて下さいね~





な~(°∀°)b