石川佳純選手 | きゅぴの部屋

石川佳純選手

またまた卓球の話です。


卓球と言えば皆さんご存じの元祖天才少女の福原愛選手ですが、私が注目してるのが2代目天才少女の石川佳純選手です。





QP男の部屋


QP男の部屋


QP男の部屋


今回の大会では福原選手より活躍してましたよね。


13歳で全日本ベスト4に進出したんだからまさに天才。


今は16歳(若い!!)ですが、同年代に敵はおらず既に日本を代表するプレイヤーとなっております。


もはや彼女が戦うステージは世界なのです。



この子結構美人ですよね。まだあどけなさが残りますが、これからどんどん綺麗になると思います。


ルックスに関しては愛ちゃんを軽く超えてますな( ´艸`)


ルックスだけでなく実力もまさに伸び盛りで、世界卓球では今まで勝てなかった相手を次々と撃破しベスト8という結果を残しました。


愛ちゃんもうかうかしてたらすぐに追い越されるぞ~!(もう超されてるかも…)



石川選手は解説もしてましたが、かなりしっかりとした発言をしてましたね。


喋りの方でも愛ちゃんを超えてるかも(`∀´)



もしかしたらこれからは福原ではなく石川の時代ではないかと思っております。


どちらの天才が勝利するのか…


これからの卓球界に大注目です。





な~(°∀°)b