北の街から南の街まで | きゅぴの部屋

北の街から南の街まで

フフフ、眠れねーぜ…


最近、夜中ず~っとジャパネットたかたやってるんすよ。


何気にジャパネット好きなんで見てしまいます。



なんかジャパネットって人増えましたよね。女性のMCもいるし。


しかも深夜やってるのってなんか通常のジャパネットとは少し違うみたいなんですよね。


社長が出てません。


その代わりに気になる人が出てるんですよ。




QP男の部屋


このおじさんです。



ジャパネットのMCって社長以外は若いですよね。


でも、この方はどうみても若くない…


誰だ? 専務かなんかか? っと思って調べてみたら…




どうやらフリーのアナウンサーの方のようです。


MCを任されるくらいなんだからかなりのやり手なのでしょう…(☆_☆)キラーん



ジャパネットおもしろいですよね。だって買いたくなるからね( ´艸`)


深夜のやつはブランド品を売ってるからね。


高級腕時計なんかメチャクチャ安いし。半額以下ばっかだよ。下手すりゃ3分の1、4分の1…


さぞかし儲かってるんでしょうな~




まさに夢のジャパネットたかた!




けっして回し者でわございません(`・ω・´)ゞ





ね~( ̄▽+ ̄*)