わたしの大好きなDANCE POP GIRLS、まひるんが妊娠のため抜けました(;;)
かなり寂しいけど頑張ってほしいなー。でもなんか妊娠ていうの多分勇気いったとおもうからなんかうれしかった(*´∀`*)
新メンバー入ったりはしないのかな?

さくら心中今さらだけどめっちゃ面白いwwwドロドロ系だいすきだ
あとこれから毎日まいんちゃんを見ると決めた

炉心融解のコスプレつくってるけどサテン扱いにくくてなかなか進まない!てゆかきたない!
なんでこんな丁寧さが足りないのか
新歓で出すやつのもういっこは昨日作り終えたけどなんか赤ずきんちゃんみたいになった!

頑張って今日中につくりおえる(・ω・´)