今日の蒼士は、クラスとデフィレのリハーサルだけ。

誰かがお水や食料を調達する必要があったので、蒼士はクラスに行き、私はバスに乗り買い物。

ここのモールとも今日でお別れです。

{4D1CA3EB-7250-4D38-8C7D-2C472C24B339}

明日は蒼士のクラシック審査が終わったら、マンハッタンに移動するので、ニューヨーク初日に訪れた時を思い出していました。

{78088B0A-9E29-4240-915F-C802D180D669}

あれ?ダイエット中では?(笑)
もう立ち寄ることもないかな?と思い、フローズンヨーグルトのお店に行きました。

{4B185048-3ED1-4FAF-BE2D-9FB017BA480A}

ホテルに戻り、蒼士のご飯を用意。

「お肉が食べたい!」とのリクエストに応えて、フライドチキンを買ってきました。

{CF192A3C-971C-4D51-BF1E-ECB16E6BE200}

グランデフィレのリハーサルは、指導者見学禁止なのですが、写真を見ると…

年々凄いことになってます(笑)待ち時間も長いし、子供達は疲れているとは思いますが、頑張ってリハーサル乗り越えたら、リンカーンセンターが待ってますから!

{703645B9-DA69-4B9C-A6F6-4D9AC7E6FD7B}

そして蒼士がホテルに戻ってきました。

リハーサルでめちゃくちゃ疲れ切ってる(笑)

あ、蒼士の着ているのは…

{E31385CF-3399-4226-80AF-24354E9CB4DE}

2年前の黎水那のおさがりです!2年前はデフィレ用に支給されたんですよ。

{9EFE8378-A7D6-4148-B36B-23A39BFE33D2}

先輩から後輩へ受け継がれるバトンのようで嬉しい!

12年間、こうやってニューヨークで色んな経験をしてきたのだなあ、と感無量です!

明日は蒼士、クラシック審査です。

そして、そのあとニューヨーク郊外生活から一転、マンハッタンに移動します!

左右木健一