ASPとは | アクセス数を簡単に上げる裏技集

アクセス数を簡単に上げる裏技集

初心者でもできる無料で簡単、かつ効果大の
アクセスアップの裏技を紹介します♪

これさえやればアクセス数は心配なし!




今回はアフィリエイトをする上で1番重

ASPといわれるものを説明していきたいと思います。



みなさんはアフィリエイトサイトって何かお分かりですか?

まずアフィリエイトサイトとはなにかというと・・・

ま~説明しなくてもこれを読んでる方はご存知だとは思いますが、

一応簡単に説明だけはしておきますね。


アフィリエイトサイトとは、以前の記事でも紹介しましたが、

自分のHPを作成し、そのHPに広告を貼り付けますよね、

そのHPを運営していこうと考えている皆さんのことを、

世間ではアフィリエイターとか呼んでるみたいですが、

そのアフィリエイトを行っている皆さんのHPのことを

通称アフィリエイトサイトと呼んでいます。


ではアフィリエイトサイトを運営するにあたって欠かせないものとは

一体何なのでしょうか。

アフィリエイトは結局何してるかっていうと、商品のリンクなどを

自分のアフィリエイトサイトに張り、そこから商品を購入をしてもらう。

というものですよね。

じゃあその商品のリンクを取得するにはどうするかってなりますよね。

そうです!

そのリンクを取得するためのサイトがASPといわれるものです。

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略で、

アフィリエイターと広告主である企業を仲介してくれる仲介業者のことです。

インターネット上の広告代理店だと思ってもらえればいいですね。


アフィリエイトの流れとしてはこんな感じですね↓


ネット上に広告を出したい企業はASPに頼む。

ASPがこんな広告主ありますよーと私達に連絡。
もしくはASPの管理画面で私達が広告主を検索。


掲載したい広告主を発見したら私達のサイトに広告を掲載。

このような流れになります。ASPは広告主となる企業と

アフィリエイターを繋ぐ役目を果たしているんですね。


ASPについては少しはわかっていただけたでしょうか?

それでは次回は僕も利用しているASPを厳選して

紹介していきたいと思います。






大手ASPの紹介