アクセスアップツールを使う意義 | アクセス数を簡単に上げる裏技集

アクセス数を簡単に上げる裏技集

初心者でもできる無料で簡単、かつ効果大の
アクセスアップの裏技を紹介します♪

これさえやればアクセス数は心配なし!

ブログを書いていく上で周りの反応がなくアクセスも少ないと



ブログを運営し続ける事も苦痛になりますよね。



記事自体はしっかり書かないといつまで経ってもブログが伸びない。



そんなジレンマを一掃するには、読者を集める方法を探すしかないですよね。



じゃあどうやって効率よく読者・アクセスを増やすのかって・・・



その答えは短期間にブログが育ってる人を見るとすぐわかります。



文章の書き方など、様々な情報がありましたが、



結果から言えば、みんなツールを使って読者を誘引していましたね。



簡潔に言うと・・・



良い記事を書いて、



ツールを使ってブログを宣伝して



読んでもらう。



コレが共通するシンプルな大原則でした。



それまでは、「ツールなんてどうせ金がかかる、そんなに変わらないだろう」と



当時の僕は思っていまました。



しかし、実際に使っている方がいて、その方々が使って「良い」と



言っていたツールは色々と試していました。



もちろん、記事は毎日毎日書きましたよ。 コレが基本ですからね。



そして、アクセスアップのレポートも色々と読みました。



もちろん、コンテンツがダメなサイトはツール使ってもダメです。



ブログはコンテンツが命です。



なので、ツールでアクセスを集めながら、いかに興味持ってもらえるかを



考えて毎日記事UPを頑張りましたね。



何度も言いますが、自分が読み手だとしたら、それらが欠けてるブログは



もちろん読みませんよね!? 内容が薄っぺらいものとか・・・



その前提条件があって、初めてツールを使うと結果が加速します。



ツールを使う理由は・・・



例えば、あなたが一生懸命書いた記事があるとします。



この記事は誰かに読まれて初めて意味がある。って事は理解出来ますよね?



でも、その記事をブログにアップしたところで



たくさんの人が読みに来てくれますか?



答えはもちろんNOですよね。



あるワードで検索されて検索上位に表示され、そこからのアクセスを期待する。



これがブログの王道なんですが、かなりの時間がかかります。



しかし、アメブロは、ペタや読者登録機能など便利な機能があります。



コレをすることによって、強制的にアクセスを集める事が出来る訳です。



しかし、手作業でやっていたのでは膨大な時間がかかり、



費やす時間に対しての効果は少ないのです。



この面倒な作業をツールにやらせる事が出来るのが可能なんですよ。



 



 



 



ペタ500件(一日の上限数)



アメブロの暗黙のルールでペタされたら仕返すというのがあります。



なのでペタされた人はペタした人を見に来てくれます。



なので、ペタを上限数まで毎日やります。



そこから何人かは読者になってくれるでしょう。







読者申請 50件(一日の上限)


これも暗黙のルールで読者申請されたら、仕返す人が大半です。



ちなみにコメント周りを僕はやってません。



コメント周りが多少手間がかかるので・・・



でもやれば効果は絶大ですよね。コメントが一番うれしいですから♪^^







僕がやってるのは、シンプルにコレだけです。



後は、ブログの魅力を上げ、内容を濃くするだけです。



しかし、全部を素手でやったら大変ですね。



しかも毎日なんてそれはさすがに無理なことでしょう・・・



毎日500人のブログを訪問して、ペタをして



50人のブログに申請文を書いて送るなんて・・・



120%無理です。



じゃあ、どうすれば良いか?ってなりますよね?



そして、効率よく相手をどうやって探すのか?



ここで、さっき言ったツールを使って相手からアプローチしてもらうのです。







ということで次回は実際に僕が利用している便利なツールを



紹介していきたいと思います!







 アクセスアップに欠かせない便利なツールの紹介~♪