癒しスタジアム in 大阪 5/4 | シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

シータヒーリング®︎インストラクターたまさんのブログ [大阪市・八尾市]「爽そう可」   

心が息づくヒーリングタイム 爽そう可 のシータヒーリング®インストラクターたまさんの毎日を綴ります。
自分自身へ、そして私の家族の問題にヒーリングがどんな効果をもたらしたか、ヒーラーとしての活動、初心者シニアライフなど。

画像が何故かアップできなくて、更新遅くなってしまいました。えーん

画像溜め込みすぎでした。

{9932D967-9631-40DF-BE6F-E9DA384178DE}
主催者報告見ると、両日とも約135店出展、900人以上のお客様だったそうです。
連休まっただなか、ご来場本当にありがとうございました。

{C8F3DF9A-EB33-4A91-8844-58F282E9067F}

{323B9D01-536F-4B41-A038-C6B6AFBB9248}

どこ見てるん?の私、たまオーバも楽しませて頂きましたよ!

イベントでは、出会いと学びをいつも頂いて、感謝です。ラブラブキラキラ

セッションでは、ミニセッションで時間足りるかしら?と思うものもあったのですけど、はい、心配無用でした。はっきりと変わられました拍手
ご自分もお連れの方も、変化を、そしてこれからの日々が変わることも、明瞭に感じられてました。


詳しくは書けないですが。


シータヒーリングって、本当に凄い‼︎と私もまたまた感動しましたよ。


若い方は変化も早い‼︎

どんどんスッキリして、エネルギーの無駄遣いはやめて、自分の人生を作り出していくことにエネルギーを注いで頂きたいのです。

あー、私の若い時にシータヒーリングがあったら、私の人生全然違ってたのに~
なんて、おばちゃまは思うわけです。

それは言っても仕方がない、出会えたことを感謝して、

そして、皆様にお伝えしましょう。

望めば、もっともっと幸せに近づいていけるんですよ~

ってウインク


お財布リーディングについては、また別記事で。

このイベントは次回は7/31だそうです。
お楽しみに!