Facebookで気になっていた

北越谷にある
越谷base 
コンディショニング&カフェ


見学オッケー!
カフェだけでもオッケー!


とのことでしたが中々勇気出ず、、、 

機会があったら行ってみたいな〜と思ってたら、、、数日前にとてつもなく気になるイベントを発見!



女性のための
セルフマッサージ教室
(しかも子連れオッケー)


そして予定が空いている奇跡。
行けってことだな。と確信。



結果





行くべくして行った感、半端ないです。


終わったあと

今からフルマラソン走れるなぁと勘違いしたくらい身体が軽くなりました。



いや、終わる前からかも。

セルフマッサージ開始5分で

ちょっと走りたくなった。
運動したくなった。
身体動かしたくなった。




実際にマッサージを始める前に
身体の痛みについてのお話があるんですが、



火山が爆発する例えの話を聞いて、とーってもしっくりきました。他にも、身体だけじゃなくて、なんかすごくポジティブなお話(と、私は感じました。)ここに書くより是非行って聞いて体験してきて欲しい。

{9F2B3783-BB5D-4092-AF69-E951F9DC2167}

教室で使ったこの右下のボール。
買っちゃいましたてへぺろうさぎ

マッサージポール?が前から気になっていたのですが場所とるのが嫌で。今日これを使ってホントに魔法のように足が軽くなった&腰痛感じなくなったので、毎日続けてみたいなぁと。

{27ACF606-13CC-4831-AA2C-9D1BAD1E7E7D}
真似してるのか
おもちゃにしてるのか。


ボールがなくても家で出来るセルフマッサージも教えてもらえます。そして先生も言ってたけど、沢山やると忘れちゃうからと、覚えられる範囲のものをしっかり丁寧に教えてもらえます。

{13777D57-6AD3-4050-BB37-00A04022FC22}

子どもが遊べるおもちゃとテントも♡

{2D8D32E2-A853-49CC-A147-E63A5A962D30}

このボール使ってお尻周りの筋肉をほぐしただけで抱っこが軽くなる。

魔法?魔術?なに?こわい!
ってくらい私は違いを感じることが出来ました。

{B22C6647-1EB0-4CB2-9A49-4DDC159C3A47}

使いこなせるようになりたい!!
(痛いけど!!気持ちいい!)


ってことでまた行きまーす!

一回1080円。

お得な回数券もありますが、押し売りは全くないのでご安心を( ´艸`)


北越谷駅から徒歩5分
毎週火曜日10時から!是非!
申し込みはFacebookでも大丈夫みたいですよ。越谷baseFacebookページ



長女出産後から4年間。
治らないと思い込んでた腰痛
治る気がしてきた。
ってか治る!!


今度はコーヒー飲んで帰ろうコーヒー