風邪をめったに引かないパピが、40℃近いお熱を出しました涙


ず~っと私が、「大丈夫?」って聞いても、


「大丈夫、キツくないよ!」って言っていたのに涙


39.7℃になった時、うなされながら「きついよ~風邪」とぽつり


こんな時、泣きそうになりますつらい



パピちゃんの幸せライフ-P1002211.jpg

って、泣いてる場合じゃありませんつらい


休日だったので、当番医へダッシュDASH!


そこで、なぜか2時間待ちがーん


お薬も、院内処方で一時間待ちガーン


も~いったいこの病院はどうなってるんだろう・・・イラッ


そんな中、パピは、高熱で起きてる事もできない状態で


こんなパピ、初めてみました泣



パピちゃんの幸せライフ-P1002214.jpg

頭をタオルで冷やしてあげると、「冷たくて気持ち良い~!」


普段は、帽子をかぶるのも嫌がるのに、


ほんとに頭が熱くてキツかったんだよねぇ涙


今回は、インフルエンザでもなくて、


だたの風邪らしく風邪 ちゅん


でも、咳と、鼻水がすごくて鼻水 ジュルッ!


抱っこされてる、パパの腕の中で


咳き込んで大量のおゲロオエ


パパも、「大丈夫!!大丈夫!!おっちょ 汗」なんてゲロまみれで言ってた涙


何はともあれ、今は、お熱も下がって、元気になりましたびっくり


ちょっと痩せましたサゲサゲ↓



パピちゃんの幸せライフ-P1002217.jpg


そんな中、3日間無外出のパピくんと私たち家


パピとゆ~っくりトイストーリー3のDVDをみましたウッディーバズジェシーtakenokoリトルグリーンメントイストーリー3


とは言っても、何回目??ってくらい見つぶしてるんだけど


なかなか私も、じ~っと最後までこのDVDを見ることがなくてトイストーリー3


でも、今回最後まで真剣にパピと見ましたにこ


そして、泣いてしまいました涙


トイストーリーと出会って、


アニメで感動して泣くなんて、初めてでした涙


(夫は、よくアニメで泣いてるけどクー ハート


トイストーリー3の最後は、ホントにすごい決断でした涙


でも、みんなが幸せになる為の決断涙


あ~良かった涙


パピとアンディが重なるのは、


私が、「このおもちゃ捨てて良い~?」なんて聞くと


必ず、「だめ!!僕の宝物なんだから~!!僕のお友達なんだからぁ!!」って


捨てて良い??なんて言っちゃダメですねクー ハート


いつかパピも大人になるけど、


その時も、こんな気持ち忘れてほしくないねむいです


この映画、映画館で


3Dで見たかったぁおんp