プロ野球の楽天、岩隈投手が契約更新したね。


岩隈投手は今年の聖教新聞の元旦号に全国男子部長の棚野さんと載ってたね。

あれ去年だっけ。まーどっちでもいーや。


いつだったかの情熱大陸で岩隈投手の怪我からの復活秘話が特集番組でやってたよな。

あのとき、自宅が撮影されてて。


キレイな奥さんと子供と一緒に出てた時に

「冬は必ず春となる」っていう御書の一節を座右の銘としてるって言ってたね。


岩隈投手は創価学会員だよ。

池田先生に応えたいって結果を出してるんだよな。


人生は正しい師匠についていくことが成功への道だと思うよ。


俺の知り合いの金持ちの社長たちもみんな金持ちの師匠がいるもんな。

金持ちは金持ちの師匠、芸は芸の師匠。

スポーツはスポーツの師匠だったり指導者だったり。


そういう人をみつけられる人は成長のスピードが速いと思う。

そして一生ぶれない人生を送れるんだよな。


自分ほど揺るぐものはねーからな。

自分ほど周りに左右されるものもねーよな。


自分が一番だと思ってる勘違いの知識人ぶってるやろ―の情けなさ わらぃ


あ、ちなみに池田先生には戸田先生

戸田先生には牧口先生

牧口先生には日蓮大聖人ね。

もち根幹には大聖人だけどw


来季の岩隈投手の年俸は

3億円プラス出来高払い。

すげー・・・ちょっとすごすぎる額だな。


師匠に応えるその一念が最大の力を発揮させる。

奥さんも相当信心がんばってるらしいね。


ダンナを支える嫁あってこその夫だよな。

がんばれ岩隈!来年は優勝しろよ!


そんでまた本幹でみんなに勇気を与えてくれよ!


創価の人材がどんどん社会で活躍してる。


どんなに悪の勢力が働こうとも

微動だにしねーだろ。

正義は必ず勝つんだよ。


努力は必ず報われる。

その為の仏法であり正義だ。


どんなに努力しても報われないって人もいると思う

だけどさ


世の中、真実の道に進めば

必ず道は開けるよ。


俺が証明するぜ。

世界の創価の同志が証明するぜ。


アンチは悪口いって批判するだけ

誰も救えない

批判するだけ。愚痴や悪口、人のせいにするだけ。

知識人ぶってるだけ。結果はなにもない。

そのうち消えておわりだ。


だけど創価は昔から今もこれからもずっとずっと結果を出し続ける。

社会的にも、大活躍し、周りへの感謝を忘れず周りを幸せにしてく。


世界平和運動も止まらなく結果を残していく。


創価の人材

がんばれ!おれもがんばるぜ。まぢで わらい


これからも応援お願いしますっ♪


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

↑  ↑  ↑
こちらをクリック