ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
最近不況なのかほとんどの仕事が業務時間内に終わっちゃうよ。
それはそれで予定が立てやすいから喜ばしいんだけど、残業ゼロで基本給のみって結構きついんだよね。
予定のある日は良いけど予定無く自宅にいる時間がヒマで仕方ないし。
社則のせいでおおっぴらにバイトは出来ないから在宅でアルバイト出来ないかな。

何か良いアルバイトはないかなぁ。
いろいろと探しているけどなかなか難しいよね。
今はREVY も欲しいし、プーポンポン poo pon pon カラコン も欲しい。
ここから春になったら新しい服や靴やいろいろ欲しくなるのが目に見えてる。
なのに残業代無しじゃ厳しすぎるよ。

かといって女限定の高額在宅バイトは怖いんだ。
チャットレディーとかそういうのね。
顔出ししないでどの程度出来るのかもわからないし、そういうのに個人情報流して後から泣くことになったらイヤだもん。
やっぱりいろんな面で安心してバイトできなきゃ続けられないよね。
ホントに文字チャットするだけでお金がもらえたら、楽なバイトって思うけどさ。

どうしようかなぁ。
株とかそういうのは全然知識ないし、ギャンブルも出来ない。
やっぱり現金化クレジット とかで一時金を稼ぐしかないかな。
節約もしていかないとね。

とりあえず、何か在宅で出来そうなバイトを探しつつ、節約生活しますか。
あーぁ、忙しい時期は苦しかったけど、お金がないのってもっと苦しいなぁ。
さっさと不貞寝しちゃいますか。
(*´゚∀゚)c<【゚+.вчёвчё.+゚】