ジソブの悲しみが | sojisub-loveさんのブログ

ジソブの悲しみが

安置されている病院へ行ったのですね。

ジソブの悲しみは、兄弟(身内)が、突然居なくなる辛さと一緒だよね。


力に成れなかったと悔やまないで下さい!!

貴男の悲しみは、私には、計り知れない事ですね。

貴男まで、心を壊さないで下さい!!


こんな事って、有ってはいけない事だよ!絶対に!!!!


私は、生きたくてもそれを許して貰えず、死を受け入れる事も出来ずに死んでいった沢山の友人、知人が居ます。


息を引き取る間際まで、生きようと闘った友人達が、今日の様な事を、どう思うだろうか!?


私も、1日1日を大切な人達の為に、永く生きようと、病気と闘って居るのに!!

ヨンハさんは、親孝行な息子だと、言われて居たのに、一番の親不孝をしたのですよ!!


お父様を、送ってあげなきゃ行けなかったのですよ!


お父様を亡くし、辛いお母様を、支えなきゃ行けなかったんですよ。


ヨンハさんも、ご両親の事、仕事の事、色々、苦しく悩んだ末に心が、壊れてしまったんでしょね。

もう、遅いけど、こんな事は、残された人達に大きな傷を残す事を、分かって居なかった!!!!


私は、今日の事を、忘れないよ!!


本当に、悔しい。


パク・ヨンハさん
享年32歳
ご冥福をお祈りいたします。


アーメン