ゲゲゲの鬼太郎 | sojisub-loveさんのブログ

ゲゲゲの鬼太郎

朝から、「ゲゲゲの鬼太郎・千年呪い歌」を、鑑賞しました。


先日、亡くなられた声優田の中さんの声を聞き、懐かしくなったからね。

この映画の出演者が、1~2年の間に、2人の方の遺作に成ったんですよね。


試写会の時に、多汗症のsonickに優しく、ハンカチを差し出して下さった、名優、緒方拳さん。


白髪の素敵な方でしたよね。


遊び心の有る、ステージ上からのメッセージ、話して居る緒方拳さんに、顔を向け大先輩に対して、敬意を見せたsonickの眼差しは、素敵ですね。

確か、この時はsonickは朝方まで「映画は映画だ」の撮影をしていて、睡眠不足の状態で出演したんでしたよね。


多汗症の人間じゃなくても、緊張と睡眠不足で、汗も出るよね。


ゲゲゲの鬼太郎では、sonickの美しいパーのアップが……多いよね。


試写会の時の北乃きいChanの胸元に、Soと言う文字が…ブラックのタンクトップなので、sonickからのプレゼントかな?なんて考えちゃったりしてね。


試写会の最後のHOTOセッション後、ひょっとして、あのまま客席に移動してたのは、sonickだったのかな?


小さくって、ハッキリしないんだよね。


画面上、ズーム掛けて何度も見直ししても、はっきりせず、諦めました。

今、sonickの情報不足なんで、些細な発見でもって思ったけど、だめね。