じゃじゃーん!
こんなに可愛く包装されて届きましたニコニコ音譜

ごはんでファイトキラキラ
これ一袋でなんと75合分もあるみたい!!

一合のごはんに対して一グラムを混ぜて炊くだけにひひ

こんなもんかな♪(笑)

炊き上がり~音譜

いつものごはんの炊き上がりとはちょっと違うようなーはてなマーク嫌な匂いではなくアッサリした感じはてなマーク(笑)

さっそく宗ちゃんの朝御飯にナイフとフォーク



一膳ぺろり合格味はね、全くかわらない(笑)でも、普通の白米を食べるよりかはビタミンと鉄分が摂れるみたいだから、食べ盛り!?成長盛りな宗ちゃんには大好きな白ごはんで栄養満点だったら、一石二鳥だねーチョキ音譜
母も献立にバランスを気にしなくて済むし音譜(え?あんまり感じられてない?)


栄養満点ごはんで今日も一日元気にいこーべーっだ!グッド!クラッカー



ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中



Android携帯からの投稿