お客様の声 ① | 金星美容マニア 清水千絵

金星美容マニア 清水千絵

金星を意識した美容方法で究極の美を追求。五感をフル稼働した「金星美容」をお届けいたします。

ispot卒業にあたり、サイトに投稿くださった
口コミをブログに移行していきます。

私のサロンは、定期的に通って頂くヘビーユーザー様が
ほとんどなので、改めてネットに感想を投稿されるという
例は少なく、メールか次回お会いした時にお話することがほとんどです。

サイトを通じて投稿してくださった事に感謝し、
改めてブログでご紹介させて頂きます。

ここからが口コミ、お客様の声となります。

ダウンダウンダウン


saya様より

先日フェイシャルトリートメントを受けました♪
ズバリの肌カウンセリングとふわふわのゴッドハンドに、感動です!
わたしにピッタリのトリートメントだったようで、肌が生き返りました!!
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします☆


ソワン・アンジェリークより返信

saya様

こちらこそ、どうもありがとうございました。
saya様は、お若いのでハリも弾力もある、美しいお肌ですね。
美意識がお高いので、ずっとキレイでいられると思います。
お受け頂いたORLANEの「オクスィジェーヌ」は、あの日のsaya様のお肌に適しておりました。
効果を感じてくださって、嬉しく思います。
その時々に合ったプランをご提案致しますので、お気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております。

ソワン・アンジェリーク 清水


製品の廃盤により、今は「オクィジェーヌ」のコースはなくなってしまいましたが、
その時のお肌の状態に合わせて
柔軟にトリートメント内容を構築いたしますので、
お気軽にご相談ください。

心よりお待ちしております。



アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608