いいもの見つけた♪ | 岡山市の筋膜リリース認定講師在籍サロンSoin Therapy

岡山市の筋膜リリース認定講師在籍サロンSoin Therapy

岡山市にて、オールハンドでの筋膜リリース、リンパマッサージ&フェイシャルケアを中心としたエステサロンをしております!
身体のコリや不調ならソワンテラピーにお任せ下さい。

これこれにこ

ロカボとは低糖質食の事です

糖質制限したくても続けられない方にピッタリ!

良質な脂質はしっかり、糖質は適正量取る事ができるロカボナッツ

入っているのは

くるみ、 アーモンド 、ヘーゼルナッツ

食物繊維 

オメガ3脂肪酸

鉄、亜鉛、ビタミンE

がしっかり摂れますキラキラ


オメガ3脂肪酸は

血中脂質濃度やLDLコレステロール、中性脂肪

を下げ脳梗塞や動脈硬化を予防してくれます

運動前にオメガ3脂肪酸を取ると脂肪燃焼を早

めてくれます



ロカボ食は糖質制限をすればカロリーはあまり

気にしなくていいのですが、やっぱりお菓子が

食べたいって時にロカボナッツがお勧めです

一袋で『食べた感』がかなりあります

良質な油を摂取する事でお肌や髪に艶が出たり

美容効果も期待できますバラ

一袋に10日分小分けパックで入っています

スーパーやAmazonでも買えますキャッ☆


今日のお昼はロカボナッツとライブフード

にしましたが十分満足しましたよキャッ☆