たるみを良しとするか四角いアゴを良しとするか | 岡山市の筋膜リリース認定講師在籍サロンSoin Therapy

岡山市の筋膜リリース認定講師在籍サロンSoin Therapy

岡山市にて、オールハンドでの筋膜リリース、リンパマッサージ&フェイシャルケアを中心としたエステサロンをしております!
身体のコリや不調ならソワンテラピーにお任せ下さい。

以前にも書きましたが私は

リフトアップにこだわる女

なんです気合いピスケ


エアライズに幹細胞化粧品のリラージェ

復元ドライヤーなどのお陰でフェイスライ

ンがキュット上がりキープしているのです

がリフトアップしたらしたで

四角いアゴが目立つ

のですねショックなうさぎ

たるんで丸顔だったのですが…


20代の時

あなた輪郭は男だよね?

って男性に言われた事がありまして

それまで輪郭なんて気にした事なくて

衝撃でした…

で、世の中の美人と言われる人のアゴ

を見てみると皆さんアゴが三角で尖ってい

るんですねっカナヘイびっくり





ドカベンでも女性のアゴはシャープです


輪郭が男に納得しましたショックなうさぎ

しかしアゴを削る訳にもいきませんし

整形否定派ではなくただ恐いのと先端恐怖

症なので 関係ないかてへぺろうさぎ


たるんで丸顔だったので四角いアゴの

事忘れてたのですが

最近四角いアゴに気がついたのですカナヘイピスケ


左のアゴがまさに私!!!


気になるけど私、、、私


たるみより四角いアゴを取ります


以上気合いピスケ