まるで美容液のような日焼け止め★マジョール サンブロックブランの魅力 | 美容業36年*アラ還主婦のゆるゆるLIFE

まるで美容液のような日焼け止め★マジョール サンブロックブランの魅力

上尾駅東口から徒歩3分

ベッド1台のプライベートエステサロン

soin~ソワン~ の龍崎です



攻めの美白アイテムでワタシが選んだ

オススメ3品


そのひとつは

マジョール

サンブロックブラン 40g 5,040円

お肌の違いが実感できる エイジングケアトリートメント               上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~




【どんな働きがあるの?】


SPF24

PA ++


まるで美容液のようにうるおう

日焼け止め




しっとりとうるおう日焼け止めの理由は


味の素と共同開発の

アミノ酸でできていること


このアミノ酸で一日中うるおい肌を持続




肌なじみの良いビオセラミド(肌なじみの良いセラミド)との

相互作用でお肌をキュッと引き締めたりします





温州みかんからとれる

美白成分メラスロー


メラニンの合成をおさえたり

できているシミに働きかけるなどなど


お肌を内側から

白く輝く美肌へと導きます




紫外線散乱剤を使って

お肌に負担をかけずに

紫外線からお肌を守ります




使うたびに

うるおって白く輝くお肌へと育てる



それが、マジョール サンブロックブランです





【どんなお肌に効果的?】


葉っぱ アンチエイジングを意識している


葉っぱ 通勤・通学・スポーツ観戦で紫外線が気になる


葉っぱ お肌に負担がかからない効果的な日焼け止めが欲しい

葉っぱ 紫外線カット効果も大事だけど、今あるシミやそばかすも気になる

葉っぱ 以前から気にしていたシミが濃くなってきた

葉っぱ 首・胸元・うなじ・耳など、ファンデーションが使えない部分の紫外線防止をしたい

葉っぱ 紫外線は気になるけど、塗り直しは面倒


葉っぱ お肌の乾燥が気になる




【特徴】



ハート できているシミなどのケア効果も兼ねている美白タイプ日焼け止め


ハート 日焼け止めなのに保湿力がある


【ご使用の方法】


朝のお手入れの最後

ファンデーションの前にお使いください


首や胸元、うなじなどにも馴染ませると

お肌をより美しく保てます



【お客様の感想】


・ 本当に乾燥しない!

・ 日焼け止め特有のイヤな臭いがない

・ これだけの効果があって、量も多めでお得!

・ 美白美容液を改めて使えないときに、とくに有り難い




ワタシが個人的に使った感じからいうと・・・



保湿力の高い

美容液に使われるようなアミノ酸でできている

日焼け止め



そう聞いただけで

とっても興味がわき、すぐに使い始めました



使った感じのしっとり感(べたつきはナシ)

イヤな臭いもしません



ワタシが使っているファンデーションは

ベースを使わなくていいタイプのものが多いので



顔よりも

首・胸元などのように

ファンデーションを使えないところに

使っています



そのお陰なのか

首や胸元を褒められることが多いんですね



もともと、顔に使う基礎化粧品を

すべて胸から上に使ってケアしていますが


ファンデーションは

服が汚れるので

胸元にも首にもつかえないですよね




なので、胸元が開く季節になると

マジョール サンブロックブランとMT プロテクトUVルースパウダーで

ケアしています



首や胸元を保湿することは

胸のラインにも影響があるので

女性には気になるところですね好





コチラの商品は

メールやお電話でのカウンセリングのみで

販売させていただきます



実際に使ってみたいかも・・・・

と思われた方は、↓コチラをご覧くださいね


◆ブログでご紹介しているアイテムをご注文いただく場合

http://ameblo.jp/soin6363/entry-11166665852.html







上尾駅東口から徒歩3分

ベッド1台のプライベートエステサロン

soin~ソワン~




【営業時間】


◆ 火曜日~金曜日   12時~20時(最終受付)


◆ 土・日曜日・祝祭日  10時~19時(最終受付)



電話 048-780-2026

email soin6363@gmail.com


soin~ソワン~ かんたん予約フォーム