織の音アート工房 | 美容業36年*アラ還主婦のゆるゆるLIFE

織の音アート工房

先日、温泉にゃんこさんから

織の音アート工房の作品を見せていただきました



上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~   :::美的生活:::

上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~   :::美的生活:::

温かみを感じるとってもステキな作品きらきら



ストールにしたり、インテリアとして飾ったり

布のように切って縫って、いろんなものを作ったりもできるそうです


販売もOKとのこと

早速、3つ譲っていただきました



上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~   :::美的生活:::-101209_1328~01.jpg


↑ラベンダーの香りのポプリ 1個 450円


「匂い袋ですか?」とか聴いているワタシ・・・

その表現最近聞かないよね(汗)


妹とワタシでひとつずつ購入!




上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~   :::美的生活:::-101209_1640~01.jpg

↑パステルカラーのストール♪ 3,000円


上尾駅東口徒歩3分隠れ家サロン soin~ソワン~   :::美的生活:::-101209_1641~01.jpg


ピンク・ブルー・オレンジ・赤のライトカラーの糸で織ってあって

とっても可愛いんです



春になったらしようかな(うふっ)

それまでは、インテリアとしてお店に飾っておこうと思います

(眺めているだけで、気持ちが可愛らしくなれることを期待しつつ・・・)



12月16日から

織の音アート工房さんの織りっこさんおふたりが展示会を開催されます



作品を織られているところを見学させていただいたのですが

とってもシックでステキなのができていましたよ~


場所・時間などの詳細は、後ほどアップしますね!