世界壱尊敬☆ | TRACKS OF BULLET

世界壱尊敬☆

星野 創太です。



目覚め最悪!僕Death!!



けふはグッスリ眠れたけど、
悪夢に襲われましたったw
(>'A`)>ウワァァァ!



そんな時だから、
俺の世界で壱番尊敬する、
此の人に元気と勇気をもらってぇ、
出陣也ぃぃぃ~。




織田信長公
上様ぁカックウィィィィー♥
ヾ(o゚∀’o)ノラビュー♥♥



収集癖、Collection等、
壱切皆無の某、
ジョジョ物ですら興味無い
そんな創太でございますが、
事、信長公なら嬉しいね♥
自ら買う位だね♥♥



じゃあ元気貰ったので、
楽しい、楽すぃぃぃ打ち合わせで、
又更に元気と癒しを貰ってきますだ♥←だw




ではでは、
笑う門には福来る!笑顔ブリブリ転がってくぜ!!



星野創太の番組が始まりました!
BULLET TV視聴は此方↓
BULLET TV



星野創太への疑問や質問
仕事(Live・Event・Television・Radio・Model等)の
主演、Guest依頼等、
全て下記Addressにて受付けてます。
其の他CD、LIVEticket、生写真等を購入して下さる方も、
こちらへ問い合わせお願いします↓
burn_the_bullet@yahoo.co.jp