世の独身女性にとっては来月14日はやっぱり気になってドキドキドキドキ待ち遠しく思われているのかな。

私たち夫婦のバレンタインバレンタイン、ホワイトデーpriは・・・。

付き合って最初のバレンタイン。

「手作りのチョコレートが欲しい」と言われて作ってあげたのに

「これって溶かして固めただけじゃ・・・。」

などとほざかれ、私たちの間からバレンタインというイベントは以来抹消seiされてしまいました(笑)

なのでもちろんホワイトデーも何もナシ。


今では娘からチョコをもらっている夫。

しかも超ギリもギリ、自分が食べたいチョコを選んで渡す娘。

ちゃっかりホワイトデーは期待している様子。

お返しが欲しくて渡しているわけではないけどこんな↓おしゃれなものを選んでくれる女心の解る婿殿を探すんだぞ、娘よ。


【NO-MU-BA-RA】女性限定アンケート企画♪ホワイトデーに何が欲しい?