当選!テーブルマークさんの冷凍食品 | 主婦の気まぐれHANDMADE

主婦の気まぐれHANDMADE

ブログの説明を入力します。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
こちらのモニターが当選しまして、クロネコさんクール便で届きましたクラッカー




こちらの商品が届きました!
クロワッサンは朝食に
焼き飯、お好み焼き、おうどんは昼食に
ささみとしそのフライ、レンコンのはさみ揚げはお弁当へと活用させて頂きました。
クロワッサン以外の商品は普段も購入することがあるんですが、クロワッサンは初めて!!
ワクワクしながら袋を開けたら、深めのトレーに5個入ってましたひらめき電球
記載通りトースターで2分加熱したらふわふわしてましたが、粗熱を冷ますとサクサクで間違いなくクロワッサン!!!!
というか、加熱中からバターのいい香り!
ずっと嗅いでいたくなる幸せの匂いです!



子供もいい匂いーサクサク!とパクパク食べなんと普段少食なのに3つも食べちゃいました!

おうどんはそのままでも良かったんですが暑い日々が続いていたので、サラダ、ツナをトッピングしてサラダうどんにさせて頂きました!!

写真を撮っていたはずなんですが見当たらず写真なくてすみませんあせる

テーブルマークさん、素敵な商品を有り難うございました!

企業説明は応募の際にさせて頂いてるので割愛させてもらいます。
気になる方は是非ホームページの方を見てみてください合格

テーブルマーク株式会社

なにやらホームページだけでなく、Facebookもされてるようなのでこちらもよろしくお願いしますアップ

テーブルマーク公式Facebookページ