テーブルマークさんのパン作り体験! | 主婦の気まぐれHANDMADE

主婦の気まぐれHANDMADE

ブログの説明を入力します。

こちらで紹介したテーブルマークさん!

なんとなんと、またまた応募しちゃいましたクラッカー

前回応募したのは冷凍食品の詰め合わせ?!だったんですが、今回はなんとー!
撰べるコースですよ!
1つは小学生~のお子さんと親子でのパン作り体験!
工場が横浜というのと、我が家のちびっこはまだ小学生ではない為泣く泣く断念汗

ですが、そんな方のためにもう1つコースが!
今回は私もそちらに応募させていただきましたが、冷凍食品のメロンパンかクロワッサンのどちらかを選んで当選すればいただけるんですじゅる・・

私無類のパン好きでして(笑)自分でも焼いたりするんですけど、メロンパンもクロワッサンも手間がかかるんですよね汗
特にクロワッサンは大切に大切に折込バターを練り込んで?畳み込んで?!いかないと綺麗な層にはならないですし、メロンパンもパン生地だけでなくクッキー生地も作らないといけないですしねえへへ…
そんな手間のかかるパンが冷凍でいつでも食べれるって素敵じゃないですかっえ゛!
そんなテーブルマークさんの今回のモニターはこちらっ!

【テーブルマーク】【選んで応募♪】夏休み親子パン教室or冷凍パンお試しモニター


是非横浜まではちょいのちょーい!と行ける方、夏休みに子供と何しよーかな…とお考え中のお母さん!
是非応募してみてはどうでしょうか?!

そんな愛して止まないテーブルマークさんのHPはこちら↓

テーブルマーク株式会社

当たるかなー?
まだテーブルマークさんの冷凍パン食べたことがないんで、当たるのをワクワクドキドキしながら待ってたいと思いますぺこ