何かあるかな〜♪テーブルマークさんの冷凍食品 | 主婦の気まぐれHANDMADE

主婦の気まぐれHANDMADE

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
またまたモニター商品ですみません。
でもでも、これはかなりそそられますよっニーハート

冷凍食品で有名なテーブルマークさん!

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!


テーブルマークさんの社名の由来ってご存知ですか?

以下ホームページより引用。

【Table+Mark】

Table: 食卓、食事、ごちそう、料理、テーブルを囲む人々 Mark: 印、目印 この2つの言葉をハーベスト・オレンジ・カラーのテーブルクロスにレイアウト することで、 「笑顔あふれる食卓に商品を提供する」という想いを表現しました。

【T+able】

Traceability(トレーサビリティ:追跡可能性)/Taste(テイスト:味覚) /Trendy(トレンディ:流行の先端をゆく) を Able(エイブル:することができる)企業でありたいとの想いも込めています。


とのことです!
まさに社名が実現してますよねひらめき電球
我が家は主人のお弁当を毎日作っているのでほんとーーーに助けられてるんです!
けどお弁当だけでなく、お昼に子供と何食べよーっと相談しながら冷凍庫にある焼飯だったりお好み焼きだったりをお弁当の残りおかずと合わせてよく頂いてるんですじゅる・・
娘はたこ焼きが凄くお気に入り!
私は焼飯です(笑)
家でパラパラなの作れなくもないんですが、やはりあの味には到底叶わない!
主婦なのに情けないー汗
ですが、美味しい物は美味しいんで上手く活用させてもらってますにこ


そんなテーブルマークさんのHPはこちら↓
テーブルマーク株式会社




【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

こちら応募する際に売れ筋ランキングに挑戦できるんです!
このランキングが全問正解したら…次回のモニター当選確定だそうですよ!!
ランク付けなら任しときー!って方この機会にどうですか?!
なかなか面白かったですよ合格


テーブルマークさん!
素敵なモニター商品ありがとうございます!
毎日使うものだからこそ当選したーいっうえ
どうか、当たりますよーにっ!!